人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

トラスコーン@クレムテ

トラスコーン@クレムテ_f0232075_23592769.jpg

お正月からお仕事お疲れさま!ということで、新年早々、自分ご褒美です。
ここのしっとりスコーンは何故だかやめられません・・・。

クレムテでまとめ買いすると、少しだけお得になります。
お高めのスコーンが狙い目です(笑)。

賞味期限は3日間ですが、うーん、余裕です、ね。

手前から、トラスコーン、抹茶、
ゆずハニージンジャー、キャラメルバナナ、メープルです。
トラスコーンは、かぼちゃ生地とココア生地がトラ模様になっているのです。

トラスコーン@クレムテ_f0232075_003162.jpg

いちばん好きな定番の抹茶です。こちらは小豆入り。
小豆が入ってないタイプもあるのですが、断然小豆入りが美味しいです。
小豆入りの抹茶スコーンも定番になって欲しい、と切に願います!

トラスコーン@クレムテ_f0232075_01679.jpg

今回ヒットしたのが、期間限定のメープルです。
出来立ての香りの良さに悶絶もの!
また次の冬にも復活して欲しいです。


● お店 メモ ●
クレムテ
JRと西武国分寺線 国分寺駅すぐ
国分寺マルイ店食遊館1階

営業時間 10:00〜20:30

6つで1200円。今回は抹茶を2つ購入。
by ku-ne-l | 2010-01-09 08:21