人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

コーフンの手袋

コーフンの手袋_f0232075_23445721.jpg
Solaris 200


この冬は2つも手袋を買ってしまいました。
ひつじ(こちら→)に、このeribeの手袋です。
ネットで見つけて、ひと目惚れしてしまいました!
でも、どこも完売していたのです。

どうしても諦めきれなくて、お店にも足を運びました。
UAにBEAMSにBshopなどなど、いろいろ聞いてみましたが、
もともと置いてなかったり、完売してしまっていたり・・・。

もうしょうがない、と思いつつも、夢にまで出てくる始末。

そして、出会ったのです。
吉祥寺のunicoで!長津姉妹店に行く途中で!!
(去年の12月のことです。)

通りから、ふと、中を覗いたら、恋い焦がれた、あの色!あの模様!!
ばびゅんっ、と目に飛び込んで来ました。それしかもう見えない(笑)
興奮のあまり、店員さんにも、出会うまでをお話ししちゃいました。スミマセン。

水色は母の誕生日プレゼント。
赤は自分用にしました。
by ku-ne-l | 2011-02-06 00:11