人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

レーズンサンドクッキー(なかしましほ)

レーズンサンドクッキー(なかしましほ)_f0232075_032750.jpg
SUPER GOLD 400


余ったレーズンで何か作れないかなー、と探っていたら、
こちらのレシピを発見しました。

なんと言っても、レーズンのねっとり感。
これがすごく美味しいのです。
好みの中の好み。

レーズン好きじゃない人も、お試しあれ。

そういえば、なかしましほさんレシピ、かなり久々かも、です。
バターを使うより、楽に簡単に出来るなぁ、と改めて思いました。
なのに、美味しい!なんて・・・。クセになりそう(笑)

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社


今回は、卵を使うレシピだったので、硬くならずにすみました。
使わないレシピだと硬くなってしまうのです。
原因がわからず・・・。ヘルプミー。

by ku-ne-l | 2011-07-01 00:13