人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

語る

語る_f0232075_21241688.jpg
PRO400H


もったいないから、と使っていたシャンプー。

えいやっと捨てて、新しいシャンプーに替えたら、
髪の毛の調子がすこぶる良いです!
(以前のは使用期限が切れてたのかな。怖い。)

ぱさついていた毛先が落ち着いて、
触ってみても、「しっとり、満足♪」な仕上がりになりました。

ドライヤーの使い方にも注意して、この状態をキープしていきたい!



香りは青リンゴ。
思いがけず好評です。
えへへ◎

詰め替えの手間がいらない専用ボトルはやめて、
無印の地味めなボトルに詰め替えました。
(600mlだと少し余るので、残りは別のボトルへ。)

週末は反省をかねて、ヘア用品の見直しをしよう、と思います。
奥にしまってあるヘアスプレー、危険な気が・・・。



語る_f0232075_22392598.jpg

語る_f0232075_22374473.jpg
by ku-ne-l | 2011-11-18 06:52