日常茶飯

Happy Valentine's Day!

f0232075_18524891.jpg


バレンタインにタルトを作りました♡

と言っても、タルト型は小さいものしか持っていないので、
15cmのタルト台を前もって、クオカで買っておきました(笑)

そこへチーズプリンの液を流し込みます。
冷蔵庫で冷やし、固まるのを寝て待つだけ。
前日の作業はここまで!ラクチンです。

当日、ホイップクリームやフルーツで飾り付けたら、
あっという間に完成です♪

プリンが思っていた以上に ぷるぷる で、濃厚でした。
簡単なのに、とっても美味しいー!

今度はこのプリンだけを味わいたいなぁ。


Cpicon ♡♡チーズぷりんタルト♡♡ by ko~ko
↑お世話になったレシピ。


それから、靴下をプレゼントしました。
完全に、わたし好みの色・柄。

本人の好みをうっかり無視したので、
「履いたことない色」と言われました(笑)

でも、かわいいからよくない?(・∀・)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-02-14 18:53