日常茶飯

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

break

f0232075_23262327.jpg
PRO400H(@chai break)


さて、わたし退職しました。

今日から、ちょっとだけ、休息時間。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-30 09:19

もっと

f0232075_22461897.jpg
PRO400H


些細なことでもいいから、

何でも話してほしい。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-28 09:16

秋の夜長

f0232075_18445368.jpg
PRO400H


大きな台風が去り、すっかり秋めいてきましたね。

昨日、天気が崩れる前に、そそくさと、クローゼットの中身を衣替えしました。

存在を忘れていた、アーガイル柄のカーディガンを見つけ、
少しばかりうれしくなると同時に、私の モノ に対する意識の低さに反省・・・。

次の休みには、大量にある靴下類を整理したいところですが、
夜中にうずうずしてきそうな予感がとてもします。

さて、3連休に無関係な、サービス業のわたしは、
今日も元気に行ってきます!笑



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-23 07:51

ナンでしょ

f0232075_23314465.jpg
PRO400H(@Sajilo Cafe)


今回のフィルムを現像して驚きました。

わたし、食べもの好き過ぎる!!!!
・・・今更ですが(笑)

次、フィルムを入れたら、食べものは撮らない、
と決めました。

や、ごめんなさい。
「なるべく」を入れておきます。

なるべく食べものは撮らない、
と決めました。

そして、どんな季節になろうとも、
ここのカレーは相変わらず美味しい、のでした。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-21 08:01

ニセモノ

f0232075_953436.jpg
PRO400H


友達とワクワクして、食べた瞬間、無言になりました。
・・・そりゃもう、いろいろな意味で。

ちなみに写真はコレです。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-19 09:37

ワンシーン

f0232075_23143055.jpg
PRO400H


映画のように、劇的な出来事は起こらないけれど、
人生だもの、毎日小さな出来事は起きている。

些細なことに喜んだり、時にはヘコんだりして、
そうやって、 わたし が少しずつ出来ていくのだ。

たぶん。きっと。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-16 07:52

Re:

f0232075_0285560.jpg
Solaris400


わたしだけでしょうか。

暑くて、目が覚めます。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-14 09:04

引き算

f0232075_044865.jpg
Solaris400


ケータイを携帯し忘れた日。
これもありなんじゃないか、と思った。

iPodを忘れた通勤時間。
これもありなんじゃないか、と思った。

暮らしの中で、足し算していくのは簡単だけれど、
引き算していくのはとても難しいです。

足りないくらいが丁度いい。

なんて、さらりと言えるようになりたいものです。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-12 07:52

お姫さま

f0232075_23225462.jpg
Solaris400


わたしの撮った写真は寄りが多い。

とても多い。

もうちょっと引きの写真が撮りたいけれど、
なぜか寄ってしまうのです。

もっと広い目で物事を見たいなぁ。



f0232075_22392598.jpg
f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-09 09:04

よちよち

f0232075_21215637.jpg
Solaris400


ママの元へ全速力。

かわいいなぁ。

赤ちゃんはその存在だけで、
周りのみんなをハッピーにしてくれる。



f0232075_22392598.jpg
f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-09-07 08:43