日常茶飯

タグ:■CONTAX Aria ( 63 ) タグの人気記事

椿

f0232075_17543965.jpg
Solaris100



web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-05-15 17:54

Waffle cafe ORANG@下北沢

f0232075_17511114.jpg
Solaris100(2012.2.18)



web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-04-29 17:56

うずうず

f0232075_22393758.jpg
PORTRA400


部屋の片づけもしたいけど、模様替えもしたい。

と思い、片づけはしたけど、
模様替えはノートに理想像を書いて終わり。

こんな家具があったら便利かも!
なんて夢が膨らむばかり。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-04-12 22:41

りんごとシナモンのマフィン(A.R.I)

f0232075_215839.jpg
PORTRA400


A.R.Iのレシピから、りんごとシナモンのマフィンです。
すごーく美味しくて、続けて3回くらい作りました。

マフィンにクランブルは不可欠!

レシピ→


最近はinstagramで写真upしています。

iPhoneがなくても、登録されていなくても、
こちらから閲覧できます。

ユーザー名を知りたい方がいらっしゃいましたら、
お気軽に下のCLAPにコメントくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
[PR]
by ku-ne-l | 2012-03-22 22:26

ひかり

f0232075_031172.jpg
PORTRA400


3月も半ばになろうかというのに、
さ、さ、さむい・・・。

雑誌の中は春めいているけれど、
まったくその気になれず、お財布にはやさしい。
(ような気がする。)


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-03-13 00:07

3.11

f0232075_2015927.jpg
PORTRA400


当たり前の毎日に感謝です。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-03-11 20:15

f0232075_026963.jpg
PORTRA400


バイクに乗るようになったので(うしろ専門)、
交通安全のお守りを買いに行きました。

1月中旬くらいに。

早く暖かくならないかな、
と切実に願っておりますよ。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-03-05 23:12

ちまっ

f0232075_1021211.jpg
PORTRA400


セキセイインコのガチャガチャ。

首かしげてます。

癒される♡


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-02-29 10:25

itonowa@浅草

f0232075_0293062.jpg
PORTRA400


姉と浅草へ行ったときのこと。

ちょっと足を伸ばして、itonowaまで行きました。
想像以上にシンプルな外観です。

ごはんは写真okだったので撮ったのですが、
静かな店内にフィルムカメラの「カシャン」が響きました(笑)

器はイイホシユミコさん。

やっぱりオクシモロンの器買おうかなぁ、
と思ってしまいました。素敵。

スコーンは大好きなしっとり系でした。
できれば生クリームもジャムもつけたくないけれど、
出てきたので使ってしまう貧乏性・・・。
でも、それがまた美味しくて♪

程よい辛さの玄米カレーも食べて、おなかいっぱい。

と、いきたいところですが、ホットジンジャーもいただきました。
大きなカップなので、とっても温まります。

・・・朝ごはんを抜いたから、この量を食べれたんです。
ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、本当ですよ!!!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-02-27 00:24

処方箋

f0232075_14455829.jpg
PORTRA400


へこんでいるとき、向かう先はキッチン。

キッチンに立って、手を動かしていると、
気分が すーっ と晴れていきます。

夜中にお菓子を焼いて、翌日の朝に写真を撮る。
ただそれだけで、ちょっとだけ元気が出ます。


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by ku-ne-l | 2012-02-25 14:56