日常茶飯

タグ:▼shoes ( 7 ) タグの人気記事

上から目線

f0232075_16483548.jpg
PRO400H


ドアを開けると、冷たい空気。

ちょっと出かけるのが面倒になるけれど、
おしゃれをしてデートするのは嫌いじゃないよ。



f0232075_22392598.jpg

f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-12-11 11:09

お気に入り

f0232075_011931.jpg
SUPER GOLD 400


ダックフィートのサンダルと、ロングのチュールスカート。
トップスは定番ボーダーのORCIVALの半袖で、甘さを抑える。

というのが、ここ最近のお気に入り。

しかし、スカートのウエスト部分が厚いので、暑い、のです。
(シャレとかじゃなくて。)
ちょっと透けちゃうので、外に出る時はペチコートも必要。
「涼しそうだねー」とよく言われるけれど、結構がんばっています!笑

そして、あいかわらずの ど ピンクのペディキュア。
これがないと、夏が始まらない。


 
ちなみにチョコ色買いました。
サイズ35があって助かった!




f0232075_22392598.jpg
f0232075_22374473.jpg
[PR]
by ku-ne-l | 2011-08-01 08:08

これさえあれば

f0232075_823853.jpg
SUPER GOLD 400


バレエシューズは何足持っていても困らない。
ということで、買い足しました。

足が小さいので(21.5cmの靴も怪しい・・・)
ネットで買うのは不安だったのですが、お手頃価格にやられました(笑)

いざ履いてみると、おぉ、脱げない!!!
ちょっと感動。

おまけでインソールが付いてきて、
あらら、何だか買い物上手になった気分です。

ふふふ。



↑ベージュスムースと、ブラックキラキラ買いました。
[PR]
by ku-ne-l | 2011-06-26 23:03

だって夏だから

f0232075_23423495.jpg
PRO160C


夏っぽいところに行かなかったなぁ・・・。

それでも、毎年新しいビーチサンダルは必須なのです。
[PR]
by ku-ne-l | 2010-08-28 00:10

女子力アップ!

f0232075_21175039.jpg

昨日の戦利品。
ぺたんこのグラディエーターサンダルです。

ここ数年、夏のペディキュアはこの色です。
こんなに派手な色は足にしか使えないのに13ml入り。
一体いつ使い切れるのでしょうか・・・。


***


初めてエステに行ってきました。
もう夏なのに、今さらエステ(笑)

セルライトが手に負えないので、もうプロに任せようと思ったのです。
リンパの流れをよくするためのマッサージは激痛!!!!
どんだけ溜まっているの、わたしの老廃物は。

少しの間、マイペースに通おうと思います。(お金かかるし。)
早く女子力アップするといいな〜。
[PR]
by ku-ne-l | 2010-07-15 00:13

梅雨

f0232075_10185720.jpg
PRO400H


毎日毎日雨ですね。
気温も上がり、空気がじっとり。

上の写真の靴は、去年のセールで買って以来のお気に入り。
さりげに革底なので、この時期はお休みです。

早く真夏にならないかなー。
[PR]
by ku-ne-l | 2010-06-16 10:26

あと少しなのに!

f0232075_1225522.jpg

ビルケンシュトックのローリーです。

もう少しでキッズサイズなのに、やっぱり大人のいちばん小さいサイズ。
キッズサイズなら、安くなるのになぁ・・・(笑)

毎年ではないけれど、少しずつ買い足し中です。
次はモンタナ?ロンドン?ボストン?

どれにしようかな、と悩むのも楽しみのひとつ。
[PR]
by ku-ne-l | 2009-05-20 21:53