人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

Decadence du Chocolat@立川(催事)

Decadence du Chocolat@立川(催事)_f0232075_23422887.jpg

立川グランデュオの催事、チョコレートパラダイスを覗いて来ました。
日頃お世話になっている方へ、こちらのチョコレートを選びました。

手前から、柚子茶・柚子プラリネ・アールグレイ・
リッチピスタチオ・ココフレーズ・ストロベリー抹茶。

あとから思えば、女の子ウケの方が良さそうな味ばかりです。
(というか、わたし好みでした!!)

ちなみにこちら、バレンタイン限定のセットでもなく、通常でも手に入ります。
ちっともレア感ないですが、見た目とお値段が妥当なので、良しとしましょう。

プレゼントした方は、美味しかったよ、と言っていました。
適当に選んだので、ほっとしました(笑)。


● お店 メモ ●
Decadence du Chocolat(デカダンス ドュ ショコラ)
渋谷と池袋に実店舗があり、ネットでも買えるようですよ。
by ku-ne-l | 2010-02-11 23:24