人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

音楽がない日々

音楽がない日々_f0232075_23282851.jpg

瀕死の状態とお伝えしていたiPod(過去記事→)ですが、
そのあと、奇跡的に生き返ってくれて、また毎日いっしょでした!

音楽なしの生活なんて信じられません。
街の騒音をシャットアウトしたいのです。

でも、上のボタンが取れてしまいました。
バッグの中で何かにぶつかって誤作動を起こさないように、
カギをかけるボタンなのです、これ。

それが、カギをかけたまま取れてしまって・・・
針でカチっといくかな、と思ったのですが、上手くいかず。

修理に1万くらいかかるそうです。
それならば、新しいのを!
しかし、新しいiPodに対応しているのはOS10.6以降・・・。
わたしのパソコンは7年ものなのに(沈)

がっくりして、音楽なしで街を歩いてみたら、意外と静かなことに気づきました。
うるさかったのは、わたしのココロだったのかな。

パソコンもiPodもしばらくお預けですね。
by ku-ne-l | 2010-11-08 09:28