人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

FACTORY@九段下

FACTORY@九段下_f0232075_17411518.jpg

ランチ時間を逃したので、パンをお持ち帰りしました。
例え、この後にライブだろうと、私は買うのだ!

FACTORY@九段下_f0232075_1747912.jpg

カレンツとくるみのスコーン。
ガリガリの生地に、ふにゃっとしたカレンツの組み合わせ。
しっとり系のスコーンが大好きですが、・・・むー、これは美味しいです!

FACTORY@九段下_f0232075_17502333.jpg

抹茶のパウンドケーキ。
すごくしっとりしていて、バターの量を考えると恐ろしい・・・。
カロリーのことは、あえて知らんぷりで、ペロリがいちばん。
抹茶とあんこは永遠です。

FACTORY@九段下_f0232075_175795.jpg

カレンツのベーグル。
むぎゅっ!!と噛み応え十分です。
生地もぎゅぎゅっと詰まっていて、すごく綺麗。
見た目からして、水分を感じさせないハード系でした。


● お店 メモ ●
FACTORY
東京都千代田区九段南3-7-10 アーバンキューブ九段南 1F

営業時間 月~金 8:00~22:00(L.O)
     土   9:00~18:00(L.O)
定休日  日曜・祝日
by ku-ne-l | 2009-07-24 23:38