人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

譲れない

譲れない_f0232075_19303117.jpg
PRO400H


ハンズで来年の手帳を見てきました。
平日でも、ものすごい人だかり!

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
いろいろ見ては、何か、違う、これも、違う、の繰り返し。


譲れない条件

・表紙のデザインが好みであること
・大きさはA5
・左がウィークリーで、右がメモ
・月の満ち欠けが分かる
・路線図がある


月初めには、手帳の小さなメモ欄に、
今月のTO DO LISTや、買いたいものを書いています。
とってもワクワクするので、おすすめです。

デザインがいいな、と思って、手に取った手帳は、
なんと見開き2ページで、そのコーナーがありました。
片ページには、読んだ本や、観た映画、
行ったお店などが記録できるようになっています。

・・・こ、こ、これは、ワクワク倍増!!

ということで、
小一時間悩んだ末、こちらの手帳に決めました。

これで3年連続、深緑だ〜♪



譲れない_f0232075_22392598.jpg

譲れない_f0232075_22374473.jpg
by ku-ne-l | 2011-11-02 20:18