人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常茶飯

itonowa@浅草

itonowa@浅草_f0232075_0293062.jpg
PORTRA400


姉と浅草へ行ったときのこと。

ちょっと足を伸ばして、itonowaまで行きました。
想像以上にシンプルな外観です。

ごはんは写真okだったので撮ったのですが、
静かな店内にフィルムカメラの「カシャン」が響きました(笑)

器はイイホシユミコさん。

やっぱりオクシモロンの器買おうかなぁ、
と思ってしまいました。素敵。

スコーンは大好きなしっとり系でした。
できれば生クリームもジャムもつけたくないけれど、
出てきたので使ってしまう貧乏性・・・。
でも、それがまた美味しくて♪

程よい辛さの玄米カレーも食べて、おなかいっぱい。

と、いきたいところですが、ホットジンジャーもいただきました。
大きなカップなので、とっても温まります。

・・・朝ごはんを抜いたから、この量を食べれたんです。
ほ、ほ、ほ、ほ、ほ、本当ですよ!!!!


web拍手 by FC2

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by ku-ne-l | 2012-02-27 00:24